愚痴

元ナントカ坂のナントカさんが俳優の山田裕貴さんと熱愛が出た時に「ショック」とか言ってる人が多くてビックリした。

基本的に赤の他人の人生にそこまで感情移入したことがないので感受性が豊かだなと皮肉を言ってやりたかった。

それから最近はりゅうちぇるさんの訃報でショックを受けている人の神経が分からなかった。

この発言はめちゃくちゃ叩かれそうだが、だって別にあの人の親でも兄弟でも彼氏でも友達でもないから。

アイドルだって俳優だって人間なんだから生きてれば恋愛もするし恋愛したら性行為もするしいつかは結婚するし中には不倫して別れる奴もいる。
人は生きてれば必ず最後は死ぬ。

不倫でいえばYouTubeを観ていたらお笑いコンビアンジャッシュ渡部建さんがグルメ系YouTubeをやっていた。

なかなか面白かったが、コメント欄では不倫がどうのとかまだそんなこと言ってる奴がいた。

渡部さんが六本木の多目的トイレで不倫していたことがお前の人生にどんな影響を与えたんだと。
しかも刑事事件でもないわけで。

佐々木希佐々木希の親が「この不倫野郎!YouTubeなんてやってないで反省しろ!」と言ったのならまだわかるが赤の他人がいちいち言うのが理解できない。

なぜそこまで家族でも友達でもない人のやることに一喜一憂できるのか。

あとアイドルの「恋愛禁止」も気持ち悪いと思う。単純に人権侵害だと思う。

アイドルなんて金稼ぎのための手段なのに何であったこともないキモいおっさんとかババアのために若い貴重な時期を恋愛せずに生きなければならないのか。

わざわざnoteにするほどのことではないのでここで書いた。

報道する奴らも低俗だしそれを話題にしてる奴も低俗。

喜び勇んで芸能ネタを話してくる人には表面的には話聞いてるけど心の中で軽蔑している。